ディズニーワールドWDW行きたい!行きたい!行きたい!

WDWに行きたい!行くまでの記録です

WDWで履きたいサンダル

f:id:nydisneyworld:20180815063608j:image

 

じゃじゃーん!

1ねんぶりなのにいきなりサンダル公開です!

 

 

まだ何も予約してませんが、

とりあえず来年の2月か3月に行こう、ということになり

ちょうど新しいサンダルを探してたところ

街歩きにもぴったりそう→ディズニーワールドでも使えそう!なこのサンダルを見つけちゃいました!

 

それとなーく彼に「良いの見つけたんよね〜」なんて言ってみたら…

「お!良いじゃん!!」って

知らない間にネットで見つけて、買ってくれました♡

 

 

前回はほとんどビルケン履いてたのですが

濡れたら意外と乾かない事が発覚し

他に持って行ってなかったため

半乾きのまま履き続けるしかない状態でした。

という事で、より、乾きやすそうな

こちらのサンダル+今度は冬だしスニーカーも持って行こうかな?

と考えています。

 

 

よかったら

みなさんどうだったか、教えてくださいね