ディズニーワールドWDW行きたい!行きたい!行きたい!

WDWに行きたい!行くまでの記録です

持ち物 食べ物編

いよいよあと数日になってきたので

次行く時の為にも

持ち物記録残しておこうかな、と思います。

 

 

まずは食べ物編

 

f:id:nydisneyworld:20190329031732j:image

 

まとめてみたらすごい量でした…

なにせ前回、食料難民になったトラウマが…😂

 

日本から送ってもらったもので、消費期限間に合いそうなやつ置いてたり

日系のスーパーで買い足したり。

($50以上買ってしまった!)

 

温めるご飯

お茶漬けのもと

味噌汁やお湯入れるだけでスープになるやつ

カップラーメン、焼きそば

水から作れる粉のお茶

ポカリスエット

 

おもち+レンジでおもち作るやつ→余ってたから

+みたらし団子と黒ごま団子のもと→同上

 

追加

 

いろいろ使いかけで残ってたのりとか

お餅に使う用のタレとか

レトルトカレー

 

 

わざわざ買ったわけじゃないけど

うちで眠ってたから持っていきます。

 

あと写真はないけど

風邪薬

喉薬

などなど。

アメリカ生活長くても

やっぱ日本のものが安心するんです。

 

 

 

もう明後日出発なんで

他の持ち物編書けるか分かりませんが

とりあえず食べ物大事なんで!