ディズニーワールドWDW行きたい!行きたい!行きたい!

WDWに行きたい!行くまでの記録です

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年WDW旅行 1日目 タイフーンラグーン&ハリウッドスタジオ

少し肌寒くなってきたニューヨークを抜け出した私達が一番に行ったのはタイフーンラグーン! 「台風が過ぎ去った後の南国の孤島」というのがテーマのウォーターパークです。 ロッカーを借りて、着替えなどほとんどの荷物は入れておきさっと1周! けっこう空…

2015年WDW旅行 1日目 ニューヨークからオーランドへ

3年前、2015年のWDWの事を思い出しながら書いて行きたいと思います。 ニューヨーク〜オーランドへ まだ日が昇る前にUberでラガーディア空港へ。 Brooklynの割と北の方在住の為、確か$20くらいで行けたと思います。 オーランドまでは乗り継ぎなしで2時間半ほ…

Hotels.comでベストプライスマッチの挑戦→結果

あれよあれよと話しが進んで ホテルの予約はアプリからささっとやっちゃったんですが 以前Hotels.comは1泊につき1ポイントたまって 10ポイントたまると1泊無料 という記事を見たことを思い出して 予約を取り直してみる事に。 ただ私が検索した結果 Hotels.co…

レストランの予約は大事です

前回の滞在中 レストラン難民になって 何度もケンカしそうになった私たち。 というのも アメリカ滞在が3年は過ぎていたのですが なんでもあるニューヨークとちがって ザ・アメリカーンな食事が1週間も続くと お腹空いてるのに 食べたいものが何もない。 前…

ホテルを決める

飛行機のチケットが安いのはうれしかったんですが マラソンなんてあったら ホテルが他の日も埋まっちゃうかも? そもそも私達は いつも3ヶ月前くらいにやっと手配を始めてますが 早い人は1年前とかからやってるもんね! ということで とりあえずキャンセルし…

急展開!4月にディズニーワールドへ行ってきます!

フロリダにあるディズニーワールドに行きたいなあって思って始めたこのブログ。 初めて行った2015年の事を忘れないように 次行く時に参考になるように、 と思ってたのに ぜんぜん手つかずでした… とはいえ、 クリスマスに行っちゃう? カウントダウンは?? …