ディズニーワールドWDW行きたい!行きたい!行きたい!

WDWに行きたい!行くまでの記録です

Hotels.comでベストプライスマッチの挑戦→結果

あれよあれよと話しが進んで

ホテルの予約はアプリからささっとやっちゃったんですが

以前Hotels.comは1泊につき1ポイントたまって

10ポイントたまると1泊無料

という記事を見たことを思い出して

予約を取り直してみる事に。

 

 

ただ私が検索した結果

Hotels.comさんの方が高い…

ディズニーオフィシャルの割引前の値段です。

それでも一度予約をいれて

プライスマッチの申請をしてみました。

その結果…

ダメでした〜

 

Hotels.comさんが検索しても

安いプランが出てこないそう。

私が送ったリンクも見れないと。

 

残念ですが

Hotels.comさんの予約はそのままキャンセルしました。

 

また良いdealが出たらチャレンジしてみようかな。