ディズニーワールドWDW行きたい!行きたい!行きたい!

WDWに行きたい!行くまでの記録です

マジカルエクスプレスの予約

マジックバンドを自宅まで送ってくれるのか

気になったところで

マジカルエクスプレスの予約もしなければ!

という事を思い出しました。

 

あとはパッキングして行くだけ〜!

わーい!

と思ってた昨日までの私。

うっかりしすぎてた…

 

 

ということで

またMy Disney Expresseの登場です。

 

今度はweb検索して

さきにやり方を確認しましておきました。

私みたいな人がいるかもしれないので

シェアしておきたいと思います。

 

まずMy PlanからReservation Change

を選択

(うっかりホテルキャンセルしちゃったらどうしよう〜と思って、ここだけは触れなかったのが社悪の根源💦)

 

Ground Transportationをadd(クリック)

f:id:nydisneyworld:20190303235927j:image

 

するとマジカルエクスプレスの紹介が出てくるので

往:airport to hotel 

復:hotel to airport 

往復:Round trip 

の中から選びます。

私は往復もちろんRound Tripです。

f:id:nydisneyworld:20190304000533j:image

 

そしたら確認画面が出てくるので Submit 

右側下の緑のボタンです

f:id:nydisneyworld:20190304000529j:image

 

最後にpurchase(購入)同じく右下の緑のボタンを押して、終了です。

f:id:nydisneyworld:20190304000716j:image

 

無料のオプションとはいえ、$0で購入するという形になってるんですね。

 

 

 

さて、気になってたマジックバンドですが

もう一度確認したら

Shipping informationを確認するように

といった表示になってたので

なんとか間に合ったのかな?

と思います。

 

ラゲッジタグと合わせて

届くのが楽しみです!