ディズニーワールドWDW行きたい!行きたい!行きたい!

WDWに行きたい!行くまでの記録です

オフィシャルサイトからの予約 残りの入金

さて、今週中にやらなければいけない事。

 

ホテル、チケット代金の入金です。

 

予約した時はデポジットとして$200のお支払いだったのですが

残りは出発の1ヶ月前が締め切りとなっていました。

ただ締め切り日が土曜日だったため

金曜日までにやっておこう〜

と思ってたらあっという間に金曜日💦

週頭には「締め切り近いよー!忘れないでね!」

とリマインダーメールが来ていたにも関わらず……

 

ということで、改めてMy Disney Experienceを開いてみたのですが

どこから払ったらいいのか分からない…

絶対web上で出来るはず、と確信していたのですが

探しても探しても見つからず

メールには電話しろと書いてたので

結局電話で入金しました。

 

 

My Disney Experienceのページ開いたら

もうちゃんと更新されてるから見てね、と

電話で言われたものの、それもどこから見ていいか分からずじまい。

まあ数分後に確認メールが届いたので

一安心なんですが。

 

朝からてんぱってしまいました…

 

 

ただひとつ気になる事が。

前回は、事前にマジックバンドが送られて来たのですが、web上ではチェックインの時に受け取ってね、となってるんですよね〜

支払いがギリギリだったから間に合わなかったのかなあ?

チェックインしなくていいの、意外と楽なんですけど…

 

まあでも今回も

お昼頃到着するし、

お水とかデリバリーする予定なので

結局はフロント行く事になるのかな?

 

もう一つの国内向けサービス

空港から自動でホテルまでスーツケースをピックアップしてくれるサービスの

タグは送ってくれるんだろうか?

気になる事ばかりです。