ディズニーワールドWDW行きたい!行きたい!行きたい!

WDWに行きたい!行くまでの記録です

2019-01-18から1日間の記事一覧

2015年WDW旅行 1日目 タイフーンラグーン&ハリウッドスタジオ

少し肌寒くなってきたニューヨークを抜け出した私達が一番に行ったのはタイフーンラグーン! 「台風が過ぎ去った後の南国の孤島」というのがテーマのウォーターパークです。 ロッカーを借りて、着替えなどほとんどの荷物は入れておきさっと1周! けっこう空…

2015年WDW旅行 1日目 ニューヨークからオーランドへ

3年前、2015年のWDWの事を思い出しながら書いて行きたいと思います。 ニューヨーク〜オーランドへ まだ日が昇る前にUberでラガーディア空港へ。 Brooklynの割と北の方在住の為、確か$20くらいで行けたと思います。 オーランドまでは乗り継ぎなしで2時間半ほ…

Hotels.comでベストプライスマッチの挑戦→結果

あれよあれよと話しが進んで ホテルの予約はアプリからささっとやっちゃったんですが 以前Hotels.comは1泊につき1ポイントたまって 10ポイントたまると1泊無料 という記事を見たことを思い出して 予約を取り直してみる事に。 ただ私が検索した結果 Hotels.co…