ディズニーワールドWDW行きたい!行きたい!行きたい!

WDWに行きたい!行くまでの記録です

2017-01-01から1年間の記事一覧

アートオブアニメーションのフードコート

さて、前回の記事の通り私たちはポップセンチュリーに泊まっていたんですが、実はアートオブアニメーションのフードコートをそれはよく利用していました。笑 nydisneyworld.hatenablog.com 1週間以上滞在するんやし、乗れない乗り物はないだろうと高をくく…

2015年WDW旅行 ポップセンチュリーホテルについて

7泊過ごすお部屋に選んだのは、いろんな方のブログでオススメされてたり、WDWに行ったことがあるという友人も泊りよかったよ、とお墨付きいただき、選んだのは ポップセンチュリーホテル! 評判は悪くないものの、バリュークラスのホテルだしなあ…と、着くま…

私の事 彼の事

●私の事 旅行大好きが生じて、いつかは海外に住みたい!という夢を30代にして叶え、ニューヨークに住み始めました。 ディズニーはどちらかというと嫌いだった(かもしれない)男の子まさりな幼児期。 アラジンも美女と野獣も、映画で見たというよりは絵本で読…

はじめまして。

ニューヨーク在住の30代女子です。 彼の「ディズニーランドでも行く?」の一言から始まった2015年のWDW旅行。 東京ディズニーでさえ3回しか行った事ない、キャラクターにもあんまり興味ない、ただ旅行が好きだった私がいろいろ調べる間にすっかりディズニー…