ディズニーワールドWDW行きたい!行きたい!行きたい!

WDWに行きたい!行くまでの記録です

アートオブアニメーションのフードコート

さて、前回の記事の通り私たちはポップセンチュリーに泊まっていたんですが、実はアートオブアニメーションのフードコートをそれはよく利用していました。笑

 

nydisneyworld.hatenablog.com

 

1週間以上滞在するんやし、乗れない乗り物はないだろうと高をくくっていた私たちは、「午前中は空いてるから開演時間に行って人気あるアトラクに乗る」というほとんどの方が書かれているようなことを全くせず、10時くらいに起きては朝食兼昼食をフードコートで食べ、12時前にはどこかのパークに着きたいねえと言いながら悠長に行動していました。

 

で、3日目くらいに急に

彼「あの橋の向こうもホテル?」

私「うん。アートオブアニメーションっていう、新し目のホテル」

彼「行けるのかな?」

私「行くだけ行ってみよっか!」

 

と、怒られたら英語わからないふりして帰ってこよう、と橋を渡ってみました。

 

そしたらなんと!

楽しそうなプール!!!

 

ただしプールへの入り口がしっかりと鍵がかかっていて、入れません。

(周りも柵で囲まれてます。ポップセンチュリーと大違い…)

 

フードコートには、普通に入れました。

メミューは少し違いますが、大きなカテゴリーとしては同じ感じ。

ただお皿が紙じゃなかったり、スプーンやフォークも少しだけ高そう。

サラダコーナーはしっかりと調理の方が混ぜてくれるスタイルでした。

(ポップセンチュリーは自分で混ぜます)

 

しかも、キッチン付きのお部屋もあるせいか、大きめ(と言っても1L?)のお水を発見!

ビールも♪

これは大発見!

パークに売ってるサイズの倍くらいの大きさにも関わらず、ほとんど同じお値段です。

スナックポイントも使えるし。

 

ということでこの日から何かとアートオブアニメーションのフードコートにはお世話になりました。