ディズニーワールドWDW行きたい!行きたい!行きたい!

WDWに行きたい!行くまでの記録です

ファストパス獲得!

朝起きて何気な〜くメールをチェックしてたら…

 

 

そうだ!

 

そうだ!

 

今日から予約出来るんだ〜!

 

 

メールきたのもまだ1時間ほど前だったので

とりあえずアバターだけは!と

急いで予約しました!

 

 

10泊11日という割と長期滞在のおかげで

後半はアバターもスリンキーもまだまだぜんぜん空いてました!

が、最初の3日は全滅…

週末も時間帯によってちらほらって感じ。

なのでレストランの予約を確認しつつ

取れる日は全部取っちゃいました!

 

どこかでスリンキーは1回乗れば良いかな〜

みたいな感じのことを書いてたのを読んだので

スリンキー1回、残りは全部アバターです。

というのも、前回行った時は7人の小人のマイントレイがおんなじように「ファストパス取れない!」「2時間以上待ち!!」なんて言われており、同じようにファストパス頑張ったけどその時は滞在中1日しか空いてる日がなかったんです。

しかし!いざ行ってみるとエキストラマジックアワーでファストパス取ってた日よりも前にあっさり乗れちゃった♡

確か30分くらいしか待たなかったはず…

それでも他のアトラクションに比べて待ちは長かったですが

意外となんとかなるもんだねーと思ってしまいました。

 

 

そんな事言いながら

アバターフライトオブパッセージ

めちゃくちゃゲットしてるやん!?

と思われたみなさん。

すみません。

だって、なんか尋常じゃない混雑っぷりじゃないですか?

朝が苦手な私たちは、朝しかエキストラマジックアワーがないアニマルキングダムは圧倒的に不利!

 

 

とはいえ、乗り物酔いをする

とかひどい時はもっと…という事も聞いたので、

全部は乗らないだろうなぁと思ってます。

ちゃんとリリースします。

 

 

 

前回行った時も

もともと予定に縛られたくない2人の性格もあって

前日に良さそうなファストパス取ったり

その日の気分で行くパークを決めたりしてました。

 

それでも十分楽しめたし

待ち時間でイライラすることもなかったし

FP3つ使い切ったら4つめ、5つ目、と

キオスク探してFPさらに取って

どんどんアトラクション乗ってました。

 

まあ私達が

キャラグリに全く興味ないから

アトラクションに集中出来たのかも?って気もします。

 

他の方の参考になるかわかりませんが

意外と当日でも

ファストパス取れますよー!