ディズニーワールドWDW行きたい!行きたい!行きたい!

WDWに行きたい!行くまでの記録です

ホテルを決める

飛行機のチケットが安いのはうれしかったんですが

ラソンなんてあったら

ホテルが他の日も埋まっちゃうかも?

そもそも私達は

いつも3ヶ月前くらいにやっと手配を始めてますが

早い人は1年前とかからやってるもんね!

ということで

とりあえずキャンセルしやすいホテルだけでも

決めちゃおう!

と、そのままホテルをを予約することに。

 

 

お高いホテルにも

本当は泊まりたいんで

1泊だけでもどうかなあ?と思ったんですが

前回も同じ様な考えで

ホテルホップがけっこう苦痛だった私達は

今回はずっと同じホテルにしようということになりました。

 

しかも、なんだかんだ言って

前回と同じ1週間程度の滞在を考えてた私と違って

「10泊したい!」

と彼が言い出したもんで

リュークラスのホテル一択となりました。

 

 

しかも

彼「ポップセンチュリーは前に泊まったから、

違うところにしない??」

と、いうことで

オールスターミュージックに決定!

バスがスポーツ→ミュージック→ムービーの順で回ると聞いていたので

スポーツが良いかな?とも思ってたんですが

どちらも音楽関係の人間なので

やっぱミュージックがいいんじゃない??

しかもいちばん安い!

 

 

ということで

オールスターミュージックに10泊

今まで調べてた時は出てこなかった

ディズニーオフィシャルのキャンペーンが出てきて

10%オフだったため

$1500ほどで手配出来ました!

 

ついでに

チケットも2人分つけて

トータル$2711.76

今日は前金$200、残りを3/2までにお支払いです。

 

 

とにかく

一番心配だったホテルが確保されたので

一安心です!!